アンケート第2弾!過去曲で一番愛されている曲は?・・応援団We are T!!さんより | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。




東方神起応援団 We are T!!さん


http://ameblo.jp/wearetbigeast/entry-11825545893.html


ブログに飛んで、アンケートに答えてみてね。

photo:01






アンケート第3弾はみなさんからお題を募集しています、ギャグネタや決め台詞など、
LIVEでやってほしいことを大予想したいと思います。
ただ、団スタッフだけでは選択肢が集まらず(お笑いなどあまり詳しくないもので)
みなさんに助けていただけたらうれしいです。
ツイやコメントを参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。

今進めているファン予想は
☆ライブの始まりに東方神起は何処から登場するのか?!

☆ライブで2人がやりそうなギャグネタw



選択肢の内容が浮かばない(((o(*゚▽゚*)o)))



ギャグはふなっしーしか思い当たらない私たちですあせる

何かありましたらコメやメッセお待ちしていますー!





にほんブログ村