【動画&写真】めざましTV東方神起が日本のドラマに出演!!追記あり | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。




http://www.youtube.com/watch?v=RyWJV0b9i3M&feature=youtu.be

ゆきちさんにお借りしました。ありがとうございます。


モデルプレス(詳しい記事)

オリコン記事


ザ・テレビジョン

毎日jp

サンスポ

東方神起:日本のドラマ初出演 突然のオファーを快諾

2013年03月04日 毎日jp


韓国の人気男性2人組ユニット「東方神起」が、女優の仲間由紀恵さんが主演を務める連続ドラマ「サキ」(関西テレビ、フジテレビ系)で、日本のドラマに初出演することが4日、明らかになった。2人はカフェの客として第9~最終話のいずれかで登場する。                          

 同ドラマの主題歌を担当する東方神起は、陣中見舞いから一転し、突然、ドラマの1シーンに出演すること になった。2人は1泊2日のタイトなスケジュールでの来日中に、東京・恵比寿のカフェで行われていたドラマの撮影現場を訪問。撮影を行っていた俳優の三浦 翔平さんと石黒英雄さんに、劇中でもたびたび登場する“生まれ年のワイン”をプレゼントしたところ、大喜びした三浦さんが「監督、何か(お返しを)あげて くださいよ!」とお願いし、監督から「せっかくだから、ドラマに出てみませんか?」と出演オファーがあったことから、ドラマ出演が実現した。

                         

 カフェの客として、アドリブを披露するなど順調に撮影を行った東方神起のユンホさんは、「日本のドラマの出演は初だったんですけど、ずっと食べているシーンだったので、プレッシャーはなかったです。本当に楽しかったです!」とにっこり。チャンミンさんも「今後も機会があれば、ぜひ出演させてもらいたい」と意欲を見せた。また三浦さんは、東方神起について「ずっと音楽番組で拝見させていただいていたので、こんなにあたたかい方たちなんだなと感じました」と笑顔で語った。

                         

 ドラマは11年に放送し、話題を呼んだ「美しい隣人」(同)の第2弾。仲間さんは、前作で女性をター ゲットにした悪女「マイヤー沙希」を演じており、今作はその同一人物「網浜サキ」を演じている。サキは病院の小児科で働く看護師で、容姿はもちろん、所作 も美しく、料理はプロ級の腕前。さらに、人の心理を読むことが得意という設定で、近づく男たちの人生を狂わせ、破滅へ導いていくという大人のサスペンスド ラマ。毎週火曜午後10時に放送。(毎日新聞デジタル)





サンスポ

東方神起、日本ドラマデビュー!主演級存在感(1)


東方神起、日本ドラマデビュー!主演級存在感(2)



東方神起、日本ドラマデビュー!主演級存在感(3)



東方神起、日本ドラマデビュー!主演級存在感(4)



東方神起、日本ドラマデビュー!主演級存在感


韓国の人気ユニット、東方神起が主題歌を担当するフジテレビ系「サキ」(火曜後10・0)で日本ドラマに初出演することが3日、分かった。撮影現場を激励 に訪れた際、その場でオファーを受け、急きょエキストラ参加が実現。ケーキを楽しむカフェの利用客役ながら“主演級”の存在感を見せ、日本語の会話もアド リブでさらりとこなした。2人は「食べるだけでもOKな役なら、ぜひ呼んでください! 次は和食で(笑)」と再出演を熱望した。

東京・恵比寿のおしゃれなカフェ。雑誌記者役の三浦翔平(24)と石黒英雄(24)がカフェを取材するシーンが始まろうとした瞬間、思わぬゲストの登場に現場は騒然。ライブハウスのような熱気に包まれた。

  6日発売の新アルバム「TIME」のプロモーションで来日したユンホ(27)とチャンミン(25)は、主題歌「Catch Me-If you  wanna-」を歌う「サキ」のキャスト、スタッフを激励するため、仕事の合間を縫ってサプライズ訪問。仲間由紀恵(33)扮する悪女・サキがターゲット の男にプレゼントするように、初対面の三浦と石黒に生まれ年の赤ワインを差し入れた。

 粋な陣中見舞いに喜ぶ三浦と石黒の代わりに、監督がお返しとして出演を突然オファー。東方神起の2人は「邪魔じゃないですか? ありがとうございます。ぜひ!」と快諾し、急きょ日本ドラマ初出演が決定した。

  2人は、三浦と石黒の後に映るカフェの利用客役に挑戦。席に座った姿を見た三浦が「明らかにエキストラのオーラじゃないよ」と苦笑するほど存在感たっぷ り。アドリブで会話を求められると、互いのケーキを食べながら「おいしいね~」(チャンミン)、「うまいうまい」(ユンホ)と対応し、一発OKだ。

 休憩中にはケーキをおかわりし、「本気で食べちゃった」と笑わせるなど、自然体の演技で魅了した。2人の登場シーンは、残りの放送分3回のどこかで流れる。

  約1時間の撮影を終えたユンホは「ずっと食べているシーンだったので、プレッシャーはなかった。食べる役ならいつでも呼んでください! 次は和食に挑戦し てみましょうか」と笑顔。日本のドラマ制作現場を堪能したチャンミンも「温かく、家族的な雰囲気がしてうらやましいなと思いました」とゴキゲンだった。


★4・27から70万人5大ドームツアー

 東方神起は4月27日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、ユニット史上最多の70万人を動員する初の5大ドームツアー(6カ所16公演)を開催する。

  2人は三浦と石黒に「ぜひツアーを見に来てください」と誘うなど、撮影中は音楽や全員1メートル80台ある長身トークに花を咲かせ、意気投合。ユンホが 「今度は、この4人が仲間というストーリーでやってみましょうか!」と提案すれば、石黒が「次の新曲のジャケットは、この4人ですよ」と返すなど和気あい あいで、“新生・東方神起”が結成される日も近い?!



突然オファーなの??楽しみです^^v





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村