222(にゃん×3)の日!週末はパブロカフェでにゃらんチーズタルトを | パブロくんのブログ

パブロくんのブログ

レアorミディアム、2種の焼き加減の選べる『焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)』の公式ブログ。http://www.pablo3.com

いま、パブロ道頓堀店のカフェの
焼きたてミニチーズタルト〈ベリー×ベリー〉
スペシャル焼印でご提供中でーーーす(*´ I `*)ノ

焼きたてミニチーズタルトベリー×ベリー

なぜにネコちゃんの焼印なのかというと

テレビCMでおなじみのじゃらんのキャラクター
『にゃらん』とのコラボ焼印なのでーーーす(*´∀`)ノ

ちなみにイメージしたのは2代目にゃらん
「ししょーーーと言ってるほうの三毛猫にゃらんです


今回、このお話をいただいた時にボクがイメージしたのは
温泉に入っているにゃらん

ということで


頭にタオルのせてます


なんともかわいいでしょ~(*Pq´∀`)。

にゃんこ好きにはたまらないチーズタルト

お値段も通常のベリー×ベリーから据え置きの806円(税抜)
で頑張っておりますッ
(〃ノωノ)

ご好評につき3月までご提供しますのでどうぞよろしくです~
イエス!パブーロ
.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+


 焼きたてチーズタルト専門店PABLO Instagram 

Instagram