AVRIL LAVIGNE♡PUSH☆和訳♡ | paashy☆style

paashy☆style

( ˘ ³˘)chu♥自由気ままなBlog⌒☆''
ご訪問ありがとうござぃます♡*
お気に入りの曲をパーシー気分でUPしてまぁす♬''
時々❥和訳は曲の雰囲気を少しでも共感できたらイイナと
パーシースタィルでUPしてぃますので
aboutに解釈してくださいねッ☆⋆。*゚
(*´˘`*)τнänκ чöü⌒♡''








flower1AVRIL LAVIGNE flower1 「Goodbye Lullaby」 flower1 アルバムより flower1


flower1 「Push」 お届けしまぁすッTWEETY♪





おんぷ
アヴリル・ラヴィーン/プッシュおんぷ




flower1          flower1          flower1          flower1         flower1          flower1

最近 あなたのことが分かりすぎるの
あなたにイライラし始めてる
前にも同じことがあったわ
こんなの、私たちらしくない
最近 時間をムダにしている
かける言葉もないわ
これがホントに運命だって言うのなら
もっと言い方を考えてよ

あなたは黙っていたほうがいいのかも たとえそれが辛くても
ベイビー だってこれが愛だもの
必要なら ふたりともがんばらなければダメになってしまう
ベイビー これが愛だもの ベイビー これが愛 愛なのよ

あなたと一緒にいるのは楽しいわ だから
そうやって生きてきた
だけど 私はひとりでやっていけるの
だから 別れるなら早く行って
時間をムダにしてるわ 探しにいく気も起こらない
これがホントに運命だって言うなら もっと言い方を考えてよ

あなたは黙っていたほうがいいのかも たとえそれが辛くても
ベイビー だってこれが愛だもの
必要なら ふたりともがんばらなければダメになってしまう
ベイビー これが愛だもの ベイビー これが愛 愛なのよ

あなたと私 ふたりでやり直せるはずよ
ふたりなら もう少し歩み寄れるはず
だから私の言うことを聞いて 素直にそうすれば・・・

あなたは黙っていたほうがいいのかも たとえそれが辛くても
ベイビー だってこれが愛だもの
必要なら ふたりともがんばらなければダメになってしまう
ベイビー これが愛だもの ベイビー これが愛 愛なのよ
(繰り返し)


flower1          flower1          flower1          flower1         flower1



ぱぁしぃ~おぶぅ~らぷぅ~☆のブログ




flower1          flower1          flower1          flower1         flower1