アンニョン🎵


今日は私 仕事でしたので

耳参戦出来ず 夜は夜で

私のおばあちゃんのお誕生日会を

したので iKONちゃん 追えませんでした😅


おばあちゃんは 明日で92歳です✨

子供たちにとったら ひい祖母さん🎵


まだまだ 長生きしてねって みんなでお祝いしましたよー🎵🙆





さあ、今日のiKONちゃんもげんきだったかな?





おー❗元気そうでよかったー🎵

ユニョンなんて めちゃくちゃ良い笑顔😆

へぇードンチャン  少し前髪の方ピンクにしたんだね🎵似合う✨





今日のライブ


今日は

一枚づつ 気に入ったのだけにします✨




横顔 ユニョン🎵

笑ってる顔が イケすぎ🎵

かっこいい🎵


ねぇ、髪の毛 もうはや伸びてきてない?

早っ❗







ジュネ❗


この写真の躍動感❗😚ジュネかっこいい🎵




ドンチャン  今日は一段とかっこいい❗😍

私 少し マユ毛濃いめ✨好きかも🎵

うっすらピンクも似合ってます✨





はい、バビー❗バビ糸目スマイル☺

ヤバイね😅

これ近くでみたら 本当に ヤバイわ😚😍

心 持ってかれる(笑)





ハンビン❗

本当に今日だよね?

やっぱりハンビンは脱いだらすごいタイプ❗

ガリガリでもなくて安心したー❗

久々にここまで脱いだね😁見たかったよ❤






チャヌ~🎵

今日も頑張りすぎなかった?

大丈夫?昨日より歩きにくそうに みえたよ

明日は横アリ 最後だけど 無理だけはしないでね❗










ジナニ❤

絵みたい❤きれい🎵


そして可愛い❤   そしてキュート❤

そして、セクシー❤

そして、かっこいい❤

そして、大好き❤



明日はいよいよ オーラスになります

直接 参戦する方も  私みたくライブビュするかたも たーぷり楽しみましょう❤







ではチャルジャヨ🌙✨