その364 寒い



うーーーーー寒っっ風

北の方では雪降ってるんじゃ???ってくらい今日は寒いやさむい。

ってコトで我が家も、昨日やっとコタツを出しましたーおこたでみかんついでに模様替えしちゃったし(笑)



あ・・・・・


つっても電気は1年中入れず冬はカーペットの熱で温めてますがね(爆)

まだ冬じゃないんでカーペット解禁してませんenashikaこれも1つのecoと言う名の節約ってヤツです( ̄▽+ ̄*)




先日、曜日の感覚が狂ったが為に真面目にフラゲ日を間違ってた梅ちゃんですが・・・・

いよいよ今日はsei果てない空seiのフラゲ日やね~♪♪♪

今回はクリスマスソングも入っててダブルで楽しみ笑う

seiあの日のメリークリスマスsei相葉ちゃん気に入ってるみたいだし(彼は嵐の歌、全部好きだから!嵐が大好きだしあはv)私もメールの着うたに設定して既にクリスマス気分ですケータイ



既にアマさんで頼んだ方はフラゲで朝一に配送されてる方もいらっしゃる様ですが



私のトコにはアマさんから朝一で
嵐@相葉雅紀と6人目の嵐-2010110909450000.jpg

ルバンシュのハンドクリームが届きましたアハハハハハハハハハ....

嵐ちゃんのCDは今年最後の発売なんで(←まったく気にもしてなかったくせに!)次男くんを連れて、自らの足でお迎えに行ってきまーすハート



早くから掃除とか家事を済ませたのに、田舎のお店は開店が遅く・・・特に私が予約してる店は電器屋さん内だからね(笑)遅いのよ。。。

寒いケド脂肪を蓄積しやすい季節になってきたんで歩いて行こうと思いまーすペネロペ徒歩15分(笑)




風がビュービューいってらぁ~風