その223






おはようござい


うきゃー





テンション上がりますなぁ~




おはスタどうやったんでしょうか???


昨日のズームは期待してたわりにスッゲ短くてショック受けたけど


おはスタは県では映らないはず・・・・






でしょ?


だよね?


DA・YO・NE~(←こんな歌あったような






後で巡り巡ってみます








そんな1日のスタートを切りましたが~




今日は29日


肉の日




ってコトで近くのスーパーは毎月29日は、とにかく肉商品(ハム、ソーセージまでもがだよ!!)が10%OFFになるんで買い溜めじゃー






丁度、雨が休息状態(←違う?何つーんだっけな)なんで早いうちに・・・・




私の肉も売ってやろーかあーはははははは(←誰も買わんから)


普段から安いスーパーだけど更に安いとなると






飛びついちゃうよねぇ~( ̄▽+ ̄*)






もう6月も終わるし1週間後には


さんの「To be free」もフラゲ日って~~~~






楽しみ楽しみ~






1ヶ月以内に国立の当落発表もあると思うし・・・・


国立申し込んでない私まで心臓持たねーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ




私は・・・まだまだ先やねっっ








いよいよ明日でコンチケ申し込みの〆切だわ


心臓に毛生やして祈ろうじゃないかぁ~