こんにちわ

 

福井県のPARADAですよ音譜

 

昨日から15日午後8時まで開催の!

8月のキャンペーンも使えて音譜

お盆試聴会限定キャンペーンもある、Wキャンペーンのお得なこともあるクラッカー

PARADAお盆のカーオーディオ試聴会ビックリマークビックリマーク

初日の昨日は、大変たくさんの方のご来店ありがとうございましたラブラブ

 

今まで気付かなかったことも、ゆっくりじっくり聴いてみるとそれぞれにイイとこあってまた発見がたくさんあったでしょニコニコ

そして初めての方も、こんなにじっくり聴いて選べる環境が他にはなくていろいろ聴いてみると「わぁ~全然違う!」とか「それやったらこっちが好み!」とクラッカー

 

皆さんそれぞれ楽しんでいただけて嬉しかったです音譜

そして、発売後いち早く試聴器がやってきたザプコも大好評でしたビックリマーク

初めての方にも、あっこの感じって思われる方も多いと思います合格そして、長くカーオーディオを楽しまれてる皆さんには、懐かしいある感覚に襲われる方も少なくないサウンドでございます拍手

 

そして、ご成約もたくさんいただきまして誠にありがとうございますハート

ついに出ましたクラッカー高音質高級ケーブルACROLINK アクロリンク拍手

オーナー様取り付けがとても楽しみですねニコニコ

そしてM&Mさんのアイテムご成約の方もクラッカー

オーディオテクニカRexat商品ご成約の方も合格

 

アンプのご成約の方も拍手

 

皆様、ありがとうございますラブラブ取り付け楽しみにしててくださいねニコニコ

 

そして、小さなことで文で書くとマニアックなことかもな部分のアイテムですが、つければガラリとクッキリとハッキリとした機材の良さが更に引き立つサウンドにパワーアシストニコニコ

大変大好評ですビックリマークビックリマークご成約の皆さん、取り付け楽しみにしてて下さいね合格

 

今日も元気いっぱい、お盆カーオーディオ試聴会開催してますので是非お気軽にお立ち寄り下さいませニコニコ

 

そして作業は、

タントエグゼは、

オイル交換ニコニコ

ワゴンRは、

ポジション球の交換ひらめき電球

ハイエンドカーオーディオコンテストの審査用紙が返ってきたレクサスRXは、

サウンド調整合格

今回は、ハイエンドで教わったこととか学んだことを入れてみましたニコニコまた感想聞かせてくださいねひらめき電球

 

皆様、ありがとうございましたラブラブお盆休み満喫して下さいね音譜

 

そしてエリシオンは、ジャジャ~ンクラッカー

よし、もうひと踏ん張り合格今日の夜完成予定でございますニコニコ

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ