こんばんわ


福井県敦賀市のカーオーディオ&ドレスアップショップ パラダですおんぷ


今日も納車が多く、お客様の喜んでる笑顔見れて幸せでしたWハート



皆さん、ありがとうございますキラキラ



作業はポロの音合わせからぺこ


時間はかかりましたが、現状楽しいサウンドになっておりますミニー


久々にオライオン聴きましたが、ミッドの鳴りっぷり激しかったですぺこ


オーナーさん、もっと出したいでしょおんぷ待ってるよ~上げ上げ



脱着などが終わってからは、


アクアですリラックマ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

Aピラーが完成いたしましたおんぷ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

ツィーターも固定してぺこ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

今回は、アクリルの使い方がNEWバージョン上げ上げ


ツィーターとアクリルをツラで固定あひるいつもはさりげなくですが、今回はガッツリアクリルを光らせますキラキラ


ちなみに、ドアのアウター部分もNEWバージョンですよキラキラ


オーナーさん時間かかって、すいません汗これらが光ると完成ですおんぷ




custom&caraudio PARADA

営業時間 10時~20時

定休日 火曜日

電話番号 0770-22-4488

ホームページ http://parada.jp



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。