こんばんわ



福井県敦賀市のカーオーディオショップ パラダですおんぷ



今日はとても良い天気でしたねキラキラ駐車場の雪もだいぶ解けましたおんぷ


さてさて、作業の方は18クラウンの、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

冬用の車高調整をしましてキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

スモークヘッドライトをミニー



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

純正の状態へ戻しましたきらきら!!もちろん、フィルムを剥がした後はヘッドライトのレンズ部の磨きをし、輝きの維持と劣化防止の為、コーティングの施工しておりますLOVE



そしてお次は、FITの



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

冬用の車高調整をしましたミニー


2台とも納車準備完了してま~すおんぷ


今週はほんと車高調整が多い週となってますキラキラ皆さん、ありがとうございますLOVE


そろそろ腕が良い感じにパンパンになってきてますキラキラこのパンパン具合気持ちいぃ~おんぷまだ調整されてない方、ガンガンお越しくださいねきらきら!!


予約はお忘れなくお願いしますリラックマ


冬にしっかり車高を上げれるのは、車高調おんぷ


春にしっかり車高を下げれるのは、車高調おんぷ


好みの車高への微調整が出来るのは、車高調キラキラ


最初はお高いですが、この地域ですと意外と最終的にお財布に優しいですよぺこ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

オススメで~すWハート


大人気のLEDバルブのNEWバージョンが入荷してきましたおんぷ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

よ~光るんです、このシリーズLOVE




custom&caraudio PARADA

営業時間 10時~20時

定休日 火曜日

電話番号 0770-22-4488

ホームページ http://parada.jp



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。