【芸能】香取慎吾と山下智久からなるユニット「The MONSTERS」 | news ログ

news ログ

ニュースいろいろ

「SMAP」の香取慎吾(35)と歌手の山下智久(27)からなるユニット
「The MONSTERS」が27日、都内のクラブで28日発売の
デビューシングル「MONSTERS」のリリースパーティーを行った。

限定200人のファンの前に姿を現した2人。クラブが会場とあって、普段より近い距離でのステージに
香取は「東京ドームもいいけど、クラブもいいね!」とご満悦。最前列のファンとの距離は
わずか10センチ程度というの密着ぶりに、山Pも「みんなかわいかったんで、
触っておこうと思って」と握手に応じるサービスぶりに、会場からは黄色い声援が飛び交っていた。

本番では、この日初披露となった「MONSTERS」のリミックスバージョンなどを含めた3曲を熱唱。
現在2人はTBS系連続ドラマ「MONSTERS」(日曜・後9時)でも共演中。
まさに運命共同体のようなユニットに、山Pは「僕はもう(香取に)メロメロです」と
仲の良さをうかがわせた。すでに今後の構想も浮かんでいるようで
「次のシングルは半分くらいできてる。ツアーもやりたいけど、
まずは1曲目次第ですね」とデビュー曲の大ヒットを誓っていた。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121128-OHT1T00029.htm

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354052644/l50
より



  • 姫路城
  • 自動相互リンク集
  • 隠忍自重リンク集 akhosting
  • 円転滑脱リンク集 0hna.in