michi party☆2015 おわり♪ | プロデューサー マダムミチ のブログ
メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストmichiです。
 
終わりました!mich party2015☆
 
{86024DC6-DC9C-4B3E-983C-C236CF5C1EB4:01}
ホッ、、。
なんとか終わりました。

 
JRがストップするという
交通機関が大混乱の中
残念ながらお越し頂けなかった方もあったり、、

私らしく?かなりのドタバタの中でスタートした
今回のparty

 
お忙しい中
たくさんの方々にお越し頂きました。
 
{9A0FF9E3-1179-48B8-A619-B8019439D30E:01}
make up michiの立ち上げ当初から
いつも温かく応援してくれてる
アッシュイブのなおみちゃんも
この日はスタッフとしてお手伝いしてくれました。いつも本当にありがとう。

 
{785611D7-53DD-4632-A0D7-9A90B511DF7A:01}
michi cafe大人気講座「ヘアアレンジレッスン」を担当頂いてる《心斎橋ブクレット》美容師
佐伯さんも産休中の中、お越しくださいました。


 
いつも私に元気、パワーをくれる皆様たち
{79590948-DD42-4DEC-8A0A-FF51D3749619:01}
ドレスアップした皆様、一段とステキ
{A3181474-5AA6-46F1-8203-C849AE01A765:01}

司会の森夏子さんからダメ出し?頂いちゃう?
{A384EABB-1470-4874-B753-23F0FC17C4CD:01}
マイク離さない系のアタシ

 
《michi》バルーンの前はフォトブース
{D6A64FD4-7424-42CB-AA01-95F6AFE5C2DF:01}
楽しくお写真TIME~☆

 
残念ながらご参加頂けなかった
骨格診断士養成講座卒業生の
シェリーさん&タエさんからお花が届きました!
{789C6FF4-BE99-4D87-828B-2B217C5304EB:01}
本当に嬉しかった~*ありがとうございました!
 
たびだちコース卒業生も*\(^o^)/*♪
{6ED1BF5E-7C4C-4A68-843D-89E29DCCC45B:01}
一緒にお買い物同行で購入した服をパーティ仕様にアレンジしてご参加。
やるね~(≧∇≦)


 
今回のテーブルまわり。
メニューリストなどは
すべてmichi staff の手作り。自慢のクォリティー。
{1C821EBA-C97F-4BEC-8C44-F79FD4733824:01}
ドキュメンタリー『みちたいりく』も
make up michiのスタッフのオリジナル

 
大した明確な趣旨もなかった
【michi party☆2015】
 
私の安易な思いつきではじまりました。
※オシャレして出掛けよー!
※たまには、知らない人にも会おー。
※今年もお疲れさま!
※私の好きな人ばかりが集まったら?面白くないかな♥

そんな、ざっくり趣旨で開催してみたparty。

・・・・・・
・・・
・・
もちろん、色々な反省、気づき、見直しも沢山ありました。
 
{4979FC32-69BD-4AE7-8048-E352031CD5D0:01}

でも、改めて
私って日々、ほんとに素晴らしい人達に囲まれてる!って事も
実感できました。

 
▪️「楽しかった。」
▪️「また、開催して。」
▪️「2時間、あっという間で時間が短い!」
 
嬉しいメールを沢山頂きました。

これからもmichiスタッフ一同
皆様に楽しんで、
喜んで頂く企画を考えていきたいと思ってます。

 
写真をみると・・・・あたしどれもこれも。
image 
がしがし、ガニ股( ̄▽ ̄)
image 
歌う?デカbody( ̄▽ ̄)

 
ほんとっ!(-_-;)
まだまだ改善点だらけのわたくしです。
 
でも、これからも皆様と一緒に
『綺麗』を諦めず
努力し続けたいって思ってます。
 
{E3AA6D7E-4AAA-4E15-9BAC-6CB435496E6E:01}
どうぞこれからもmake up michiを
よろしくお願いいたします。

皆さま!!! 本当にありがとうございました!!!

michi