~michiなる世界~ | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタントmichiです。


先日、「パーソナルメイクレッスン」をご受講頂いたKさま。

ご受講後、メールを頂きました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はとっても楽しかったです。

口紅も塗って楽しみます!
さわやかな達成感のような心地よい1日でした。(一部抜粋)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


彼女は西宮/苦楽園の下着専門店「H-EVE」 にお勤め。

とても美意識が高い。

下着のことを語りだしたら、止まらない!!! らしい・・・

それもこのブログ→「H.EVEcolumn」 を読めばよくわかる。


何か1つに「熱いこだわり」のある人って素敵だし、大好きです。

相手が理解しようがしまいが、「熱い」そして「楽しそう」。


Kさまとは意気投合し、ランチまでご一緒しました。

食べる事も好きらしい。いいわ!

食べる事が好きな人は、心が健康(勝手な持論ね)


そんなKさまがブログにて「メイクレッスン」様子を書いてくださいました。

タイトルは「michiなる世界」


ステキなタイトル~

しかも、前編と後編もあるんですよ。


カメラもご趣味でとてもステキなお写真を沢山撮ってくださり。

Kさまとの出会いはこのブログ。

私のブログを読みmichiを気に入ってくださって・・・

そして「セミナー」へお越し頂き、その後「パーソナルレッスン」へと。

そして、今は色んなところでmichiをご紹介くださってます。

本当に、ありがとうございます。


こうやって、思いを毎日書くことで

何かに繋がり

誰かとつながっていく。


今日も、骨格ファッション診断とメイクレッスンです。

ジメジメしたお天気ですが

汗かいてがんばってこ。



「メイク コンサルタントmichi」 ともみのメイクルーム


love.michi口紅




クリックmichiメニューはこちら。