【ご報告】骨格ファッション診断&ランチ会終了 | プロデューサー マダムミチ のブログ

格ファッション診断士michiです。



芦屋「Mimi et Gege」にて

「骨格ファッション診断&ランチ会」 が終了いたしました!
「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

今日も美味しいプレートランチ!


「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム


「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム
芦屋フレンチカフェ「Mimi et Gege」


「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム

受講者さまからのご感想をご紹介させて頂きます。



■短時間で充実したファッション診断でした。

 もっともっとお話しを聞きたいと思います。


■短時間でポイントを押さえた内容が良かったです。


楽しかったです!もっと知りたくなってきました。

 スタイルブック作ってほしいー。


■普段は診断している側ですが、自分のことはよく分からないです。

 パーソナル診断お願いしたいです。


■自分でも着たことのない組み合わせで驚いています。

 これから取り入れていきたいです。


■試着した時に、携帯で写真とれたらよかったと思います。



また、沢山の貴重なご意見も頂戴いたしました。

ぜひ、第2回に生かして、さらに充実した内容にできるよう努めてまいります。



本日、お仕事の「半休」まで利用して、ご参加いただきました方も多く

本当にうれしく思っております。

ありがとうございました。



また、michiのブログを1年前から読んで頂き

「あー会えましたー♪」と喜んでくださったYさま。

私も本当にうれしかったです。

ステキな出会いに感謝しております。


今回は、募集締切り後のお問合せも多くあり

「次はいつ??」の声も多数ありました。


で、

第2弾‼

4月開催決定!


詳細は追ってこのブログにてお知らせさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


michi