洗濯、買い物など。 | ドラマー”パーすけ”の気分爽快

洗濯、買い物など。

今日は仕事が休み。

昨日から始めていた洗濯。

そして、食材等の買い物、掃除など。

休憩には、近所のケーキ屋さんで

プリンアラモードとチョコレートケーキを買い、

コーヒーと共に。

プリンアラモードはムーミンの絵が書いてあるカップに入っていた。

早速それにコーヒーを入れてみる。

うん、小さめなサイズなのでちょこっと飲むには良い感じだ。


今年は去年の収入の約半分。

だが、税金は大きく請求がくるので、

節約しなければ。

でも、男の一人暮らし。

なかなか、うまく行くはずもない。

タバコは安いのに変えようか?

自炊をしなくちゃ!など

考えてはいるが・・・なかなか・・・。

当然、楽器を売る訳にはいかない。

身の回りの物も手放す訳にはいかない。

まー何とかなるでしょ!