力抜けた。 | ドラマー”パーすけ”の気分爽快

力抜けた。

せっかくの特別な日なので、、、。

興奮冷めやらぬ夜を終えようとしています。

日付はもう明日か。

何ともいえない幸福感!

久しぶりに味わいました。

なかなか合えぬ友人、家族の声を聞き、顔を見る。

これ以上、何がありましょうか?

自分自身が成長し、

影響し合う。

人と接する事で変化する何か。

この日の事は、

いつまでも忘れたくありません。


楽器を片付けているとき、

ふと、昔の事を思い出しました。

その時は、人の手伝いで同じくせっせと片付けをしていました。

なぜか、涙が!

悔し涙、悲しさ、むなしさとも何ともわからない涙でした。

今日は、少なくとも涙は出ず、

淡々と車へ積み込む。

大変そうに見えたのでしょうか?

スタッフの一人が手伝おうか?と。

いいえ,大丈夫です。

楽しみでやっているので。

涙は大切です。

涙は好きです。

でも、涙を流さない事も大切だなー!!

なかなか自分の言いたい事を伝える事、感じた事を人と共感するって難しいけど、

少しでもわかってくれたら良いなー!