カラフル | ドラマー”パーすけ”の気分爽快

カラフル

今日は色んな事をしましたよー。

色紙を使って、CDのジャケットを作成。

19日のライブも近づいてきたので、

身近な人に誘いの電話。

今、シャーベットを食べてます。 ラブラブ!

電話帳を見ているうちに、

2年ぶりとか3年ぶりとかの友人にも連絡することに。

だんだん、ノってきました。

CDは19日のライブに来てくれた人には、

プレゼントする事にしました。  はーと

一昨日までは、プレッシャーなのかなー?

ライブの準備が全然進みませんでしたが、

ちょっと吹っ切れました。

僕、10年前初めてドラムソロのライブをやった時は

とても好評で、その2ヶ月後にも又やる事になっていたのですが、

プレッシャーでしょうか?

今までその1度だけですけど、キャンセルしました。

やるしかない!!!

今になってその当時の事を思い出し、

やるしかない、の一言で乗り越えられそうです。   メラメラ

周りの人にも、そして一緒にライブを準備してくれている東京セッションの2人に感謝!

8月19日は高円寺ペンギンハウスに良い風が吹くでしょう。  音譜