ここ1週間、仕事の忙しさがはんぱない・・。

これは、やばいんじゃないかってくらい忙しい・・カゼ

いつ落ち着いてくれるんだろう汗

祝日準夜だから、多少は大丈夫だろうと思いきや、なんのことはない・・。

よりによって、午前中は結婚式の準備で朝から活動してたから、もうきついったらありゃしない。。


これで2人夜勤って普通に無理やろ~って感じ354354

でも、無意識に体だけはクルクル回るから、アドレナリンってすごいためいき

今、この病棟のスタッフは、みんな疲労困憊って感じです(笑)

3時過ぎには仕事は終わったんですが、それから動く力がなく、着替えも運転もする気力がなかったので、無駄に病棟でぼ~っと話してましたぼー

こういうときに、どこでもドアがあればなぁと思いますよね薔薇


さぁ~。こんな時間からどうしましょぅかね~。

寝るべきだよね~。

寝たら休みがつぶれそうでやだなぁ~ううっ...

iphoneでもまだ全然遊んでないよぅ。

ケースも早く欲しいよう。

でも眠たいよぅ。


明後日は同期の結婚式キラキラ

二次会の幹事って案外大変なんだなぁ~って思ったけど、幸せな1日になりますようにキラキラ