おはよ~ございます!!


昨日は、


我が家は・・・


家庭崩壊・・・・・・・・・・・


ではなく・・


家庭訪問でした~!!



びっくりした事に、


とら君の担任の先生も、


ももちゃんの担任の先生も、


自己紹介をしませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!



普通さ~


『ひろとらくんの担任の○○です』


とか言うじゃん???


言わんのよ!!!


二人とも(((゜д゜;)))


仕方なく、途中で、


『すみません、お名前は???』


って聞いちゃったわよ~!!(笑)


ま、子供の担任の先生の名前も知らん


お母ちゃんにも問題ありやけどさ~(爆)



とら君の先生は、最初っから最後まで、


『とら君は、可愛いですね~』


を繰り返しっぱなし・・(;^ω^A


先生・・・


とら君が可愛い事は、


あたしが一番知っとうっちゃ!!(笑)


もっと報告する事はないんかい!!(爆)



ももちゃんの先生も、


ももちゃんを、たくさん褒めてくれて、


二人とも、特に問題ないみたいで


安心したわ~( ̄▽ ̄)=3



夫婦仲は崩壊してる我が家ですが(笑)


子供達がまっすぐ育ってくれてて、


今のところ、よかった!!



さてと・・・


今日こそは、ゆっくり昼寝でもして、


過ごしたいと思います!!



どうか・・・・


探さないで下さいm(u_u)m


では、またね!!