おはよ~ございます!!


昨日は、久々におでんバーに行って、


ドSなマスターに、


いじめられて来ました(笑)←ドM?



そこで、見つけたのが


これ↓↓↓



これで、いいのだ!-200904032109001.jpg


福岡限定「水炊きドロップス」


Σ(・ω・ノ)ノ!


これのほかには、


鹿児島限定「鶏飯ドロップス」


大分限定「だんご汁ドロップス」


なんてのがありました・・・。




これって・・・


美味しいのか???





食べてみろって言われたけど、


気持ちが悪くって


食べれませんでした(;^ω^A




誰か・・・


食べた事がある方がいたら、


感想をお願いします!!(笑)



では、またね!!