百人一首、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET





やったことないです。

ちはやふる  の、映画や漫画で人気ですから、

もしやブレイクするかも!?










いつも見てくださり感謝です。




人気ブログランキングへ


ポチっとお願いします、励みになります。








髪一重店長の練馬みさ江です。


ねりちゃん。って呼んでね。


新小岩駅南口徒歩9分の美容室。髪一重。











百人一首は上の句と下の句があるんですよね。

カルタの元祖というかんじでしょうか。







読者様のどなたかは、

百人一首をされたことがあるとおもいます。

御幼少のころに百人一首をご家庭でされる環境で、

お育ちになった方のことを私はあこがれます。







たぶん上流階級の方です。






『育ちがいい』と人に言われると思います。






育つ環境はどなたさまも自分では選べませんから。

遺伝とか家系とかがすばらしいのは自慢してよいと思います。









世の中類友ですから、

わたしは上流階級の方とは接したことはありませんです。









いたら後免なさいですが、

新小岩や小岩に上流階級の方が、

いらっしゃるとは思えないんですけど(笑)

億万長者の方はざらにいるでしょうけど・・










百人一首が日常にある暮らしをしたいものですね^^









髪一重はたのしく営業中です。


髪一重は予約制の美容室です。御予約お待ちしております。



髪一重の『かお』です。






      ------------------




新小岩駅南口徒歩9分の美容室



髪一重



ホームページ:http://kamihitoe.com




TEL:03-3655-4506

住 所:東京都江戸川区松島4-21-

受 付:AM9:00~PM700

定休日:毎週火曜日




【駐車場】

江戸川区松島4-14-2の(6番)をご利用ください。

(店舗まで徒歩30秒です)




    ------------------



忍者AdMax