戦い | 主将のニコニコ日記♪ #42

戦い


揺るがぬ思い~オハイオ編~

写真は今月半ばまで住んでいた寮です。



主将は元気ですよ。



今はまた新しい寮に住んでいます。



ケニア人と。



なかなか興味深いですよやっぱり。



毎日スワヒリ語の音楽を聞いて過ごしています。



あと晩に時間があるときはいっしょに酒飲んだり。



先日は日本酒を振舞いました。



おとといはサッポロビールを。



酒は普遍のものです!



ユタ州に住んでいるj氏は州法のせいで飲めないみたいですが、



主将がいる州は全然問題なしです。



皆は盆休みが終わったみたいですね。



また忙しい日々のスタートですな。



健闘を祈っています。



皆と酒を飲んだ日々が懐かしいですよ本当に。



夏真っ盛り!



高校野球なんかもちゃんとチェックしていますよ!



皆の現状はわかりませんがね!



警察に受かった高橋はちゃんとしているんだろうか。



焼き肉屋さんで働いている橘君は元気だろうか。



もっとブログを更新しなければ!



まぁまた見に来てくださいね。



それでは。



んじゃぶ。