うちの事務所は、ゴールデンウィークは通常のカレンダー通りです。

それでも、5連休もあれば十分かなと思います。


前の会社では長い時で10連休になったときもあったけど、

あまり長く休むと、逆に疲れることもありました。


さて、ゴールデンウィーク初日の昨日は、

カバンが壊れていたので、新しいカバンを買いに

ちょっと離れたところにあるショッピングモールに出かけました。

転職後、初給料をもらったので、記念の意味もありました。


でも、前のカバンも結構気にいっていたので、

新しいカバンを選ぶ時は、かなり迷いました。

条件は、

・前のカバンより大きいこと、

・賢そうに見えること、

です。

単純な条件ですが、なかなか気にいったものに出合えず。

3件ぐらいカバン売り場を回って、やっと気にいったものを

見つけました。

なかなかインテリジェントな感じです。

いい買い物ができました。ニコニコ