サンデー48号コナン(ネタバレ感想) | 天空CONAN(赤壁)のコナンブログ

天空CONAN(赤壁)のコナンブログ

名探偵コナン+日常のことを書いていきます。
よろしくお願いしま~すヽ(・∀・)ノ
電車や病院、休み時間など少しの間の暇つぶしにでもなれば幸いです。






いや~随分と更新してなかった気がする・・・。



すみません!




今回はサンデーの感想記事を書きますね♪




今回はシリーズ2話目!



目暮警部達が到着して、操作が開始されたね。




でもやっぱり一番の見所は、コナン君が人ごみの中から見かけた世良とよく似た中学生ぐらいの少女。




一体何者なんだろ??




ラストで事件の真相はつかめたみたいだからおそらく次回は解決編でしょう。



そこで何かの新情報は最後にあると期待したい。




まぁいきなり謎全ては解けないだろうけど、少しは何かヒントでもあればいいね!









では