家に帰ると、


祭壇の上に何やら置いてあった・・・・


娘が書いた手紙のようなもの?


「サンタさんへ」


あ!サンタクロースあてだ!・・・・(;^_^A


何が書いてあるかと言えば・・・


「大きな抱き枕をください!→ま四角はバツ!」


だそうです・・・


ん~~


奥さんそれ見て、


爆笑してました・・・・・


なぜかと言うと、


買い物に一緒に行ったときに、抱き枕見つけてほしがったそうですが、買ってもらえなかったので・・・・


作戦変えてサンタさんにお願いしたよう・・・・


クリスマスのプレゼントを書いておくのは初めて・・・


ん~~~ちょっと悩みますが・・・・


今日はそのクリスマスの日・・・・・


さすがに抱き枕はサンタさん準備できず・・・・


プレゼント引換券が届いてありました・・・・f^_^;


クリスマスはイエス様の誕生をお祝いする日・・・


プレゼントもらえる日ではないが・・・


ま~、


親が子のために何かしてあげる、そんな日と考えれば、良いのか・・・


キリスト!救世主!メシヤが来られたお祝い・・・・


もしかしたら、


親が子を思い、愛する・・・・それが、


神様の救いの始まり・・・


原点のように、


思います・・・・


Aju



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ