今日は遅めのイン
なんだか仕事も忙しく、流石の師走といったところ…


うちの病院でもスタッフが次々とインフルエンザ罹患でお休みしている中、ワイは単なる喉風邪罹患w


喉痛いけど熱が出ない…
           Ⅱ
インフルエンザではない可能性大
           Ⅱ
仕事休めない
           Ⅱ
休んでモンハン出来ない
。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ仕事好きだからいいんですけどねw


皆様もどうかインフルエンザや胃腸炎など、お気を付け下さいませ音譜





今日はすずめさんの137イビルジョーに行くことになりました


これがなかなかクリア出来ず、最終的に操虫棍でノリまくる作戦にしたら、クリアできました


ノリも賛否両論です…
でも、ソロではさほど必要ないかもしれませんが、PTでは比較的重要な気がしますね


回復したり砥石使ったり罠置いたり…

色々な時間に使えますね音譜


極限イビルジョー相手にはなかなかエキスが取りにくいというデメリットもありますが、そこは気合いで赤エキスを採取します

えぇ、工夫点とか攻略法とかありません、気合いですw

弾かれても気合い…押忍っ‼️


絶対ラージャンよりイビルジョーの方が厄介w
体力多いし、攻撃力高いし…
見た目気持ち悪いしw


そうそう、そういえば今日は闘技場練習なし‼️w

最近闘技場ばかりやってるので、もう少し威力とかモーション値とか計算しようと思って、これを購入しました
{CA7EF94D-1547-4FF2-87F7-31C4398C54AF:01}
そしたら威力は数値化されてないし、ほとんど知ってる内容だし、ちょっとガッカリ…

でもオトモ装備や防具が写真で載ってるのはとても魅力的でした


この分厚いシリーズ…
そういや毎回買ってるなw