どろあわわ 実践編!!! | 本当に喜ばれるプレゼント探し

どろあわわ 実践編!!!

【沖縄のクチャ使用 どろあわわ洗顔使ってみた!体験ブログ】
<目次>



いよいよ「どろあわわ」実践。

この先、私の美しくない画像がありますので心してください(o_ _)ノ彡☆ばんばん


さっきの定規を持って行って、実際に1.5cm。


これでよかと?



泡その1



次にあわ立てる!!!!
 



泡立てるべし!!!空気を入れてもしゃもしゃもしゃ!




泡その2


正直、ここまでクリーミーだとは期待してなかった。

触るとふわふわ。メレンゲ級。

逆さにしても、落ちないです。マジで。




さて。洗顔ターーーーーーーーーーーイムッ




※ 注意 顔です。(笑)

泡その3



こんなんなってますwwww



正直、デジカメ持ってるから片手で洗ったw厳しいw


泡その4


顔が、なんかホイップクリームでこれーしょんされている的な絵。





(顔はクソまじめwwww)





てな感じで次につづきます★