1歳になりました〜ケーキ編〜 | ピレシルの部屋へようこそ♬

ピレシルの部屋へようこそ♬

ピレス(パグH.15.4.1、♀)シルバ(ブルドッグH.23.8.25、♂)とのドタバタな日常など…
色々な内容を不定期更新、気ままにいきます☆彡

シルバくん1歳のお誕生日クラッカー



ケーキはピレスのお誕生日にも注文したアトリエ ワフさんでお願いしました



こちらのケーキ何がすごいって…

写真を送ってモチーフを作ってくれるんです音譜



4月のピレスの誕生日にも2人のモチーフを作ってもらい、仲良く半分こにして食べさせましたケーキ



だから今回も同じ様に2人のモチーフで仲良く半分このつもりでした



昨日、到着し中身を確認すると…

ケーキが台紙からズレて微妙にシルバの鼻が潰れて…叫び

しかもハッピーバースデーのプレートまで欠けてるしドクロ



グチャグチャではない…

食べられる…

でもシルバ1歳のお誕生日ケーキ…

母ちゃんショップに画像を送りました。



するとショップの方が作り直して昨夜自宅まで届けてくれたんです[みんな:02]

嬉しくて涙が出そうになっちゃいましたよ[みんな:01]



しかも最初に届いたケーキも引き取りしないとの事で今年は1ホールずつ食べる事になりました[みんな:04]



素敵なケーキ、信頼できるショップと出会えた事で母ちゃんはニコニコ[みんな:05]




ピレシルの部屋へようこそ♬



2人に似てるかな合格




さぁ~召し上がれにひひ






ピレシルの部屋へようこそ♬



シルバは自分のモチーフから食べちゃいましたよ目






ピレシルの部屋へようこそ♬



ピレスも自分のモチーフから食べて、


その後シルバをパクリでしたあせる






素敵な誕生日になったかなニコニコ




これからも元気いっぱい


楽しく過ごしていこうね






ピレシルの部屋へようこそ♬








iPhoneからの投稿