ものすごく保守的になるサラリーマンたち | 「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「好きなことで起業する」著者@新井一のブログ【起業18フォーラム】

「起業を目指す会社員」をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日(6ヵ月)後に、会社員のまま「好きなことで起業」しましょう!

ょっと先行きが不透明な時代だからか、
4月だからなのか、原因はまだわからずですが、


今ほど、
今動かないといけないタイミングって、
そんなにないんじゃないかな?



って思うのです。


起業塾評判


この先、待てば待つほど、
起業はどんどん厳しくなっていくことが分かっているのに、
それでも、人は動かないんですよね。


厳しくなることがわかっているから動かないのか、
わかっていないから動かないのか、


何にしても、
動かない人を心配していてもムダ。



比較中、検討中、
そんな言葉は聞き飽きたわ・・・

言いたい人は、
一生、言っていましょう。(無限ループ)


僕は、動きだした人、動いている人を、
全力で応援しよう!


---------------------------------------------

会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

---------------------------------------------