おはようございますキラキラ




はっきり言って



あんまり・・・寝てませんw




急に目が覚めたw



(`・ω・´)シャキーン



まさに↑の顔文字な感じにw



タイトルのとおり



何かに没頭してる時が・・・たぶん



一番楽しい時(^ω^)




あたしが没頭することは



家事だと・・・料理、掃除…(ry



掃除なんて無心になってやるからなぁ(;^ω^)




掃除に関して言えば楽しいかは分からないけど



やり終えた達成感は、格別だな←そんなことでかよw



綺麗になった部屋で一人ティータイム!



最高じゃん(゜∀゜)



もう一つ言うと無心になってやるから余計な事考えなくてすむから好きかもw



(゜∀゜)アヒャ



趣味だと・・・




インテリアかなぁ?



部屋の模様変えとか、突然やりたくなるんだよなぁw



あと雑貨も大好きだから



雑貨屋さんとか行くと、余計なものばっか買っちゃうw



で、



買ってきた雑貨をどこに飾るか考えたりとかしてる時、超楽しいw


O(≧∇≦)oウシシ



だから、我が家はやたら雑貨や小物が多いw


お部屋に合わない雑貨はトイレの棚に・・・



(ノ∀`)アチャー



最悪・・・どっかの引き出し行きw



さようなら~\(^o^)/



後はアニメ見たり、ゲームしたり、本読んだり、ポッケと遊んだり、絵を描いたり、ネットサーフィンしたり、こうやってブログ書いたり見たり・・・




拘束されない自由きままな一人の時間が大好き!



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



子供とか出来たらこうはいかないじゃん?




デートも出来ないし~




だから、




今のこういう時間を、楽しまなきゃね(゜∀゜)



お?



そろそろ・・・殿を起こす時間だな('A`)



今日も一日頑張らないぞw


(*´∀`)σ)Д`)




おー!!ヽ(´∀`)ノ

みくる☆