16日のレッスン | 健康とアンチエイジングのための欲張りフィットネス!

健康とアンチエイジングのための欲張りフィットネス!

体を動かしたい人集まれ!
モナリザエクササイズなどのフィットネスサークルの活動日記

土曜日は、春を通り越して、初夏のような陽気でしたね~ニコニコ

前回、前々回は地震の影響からか、かなり体がガチガチの人が多かったのですが、今回はいつも通りに戻ったような感じがしました。

そのせいか皆さん、しっかり動けていましたビックリマーク

今回もレッスン終わりに、『今までできたことがなかったのに、初めてできました!』と嬉しいそうにお話してくれた方がいらっしゃいました笑顔

ちゃんと見てましたよーーードキドキ

そういう皆さんの変化がとても嬉しいし、私も励みになります音譜


次回はゴールデンウィーク明けの5月7日です。