今までのシャンプーでは満足いかない方

シャンプーの成分にはこだわりがある方

オーガニック大好きな方

そんな方にオススメしたい

【Paul Penders】シャンプー&Lコンディショナーをご紹介します[みんな:08]

photo:01



100年続く伝統的なオーガニック配合で、 化学添加物を一切使用せず、 最も厳しいEU・米国の成分リスト規制をすべてクリアしています[みんな:07]

22種類のオーガニックハーブや植物エキス使用[みんな:06]

乾燥やダメージで傷んだ髪に潤いと輝きを取り戻します[みんな:05]

髪質不問でお使いいただけます[みんな:04]

くし通りを良くし、シルクのようなふっくらとした輝く髪に仕上げます[みんな:03]

レモンオイルの香りが爽やか[みんな:02]

化学合成添加剤一切無添加です[みんな:01]

ケミカルに頼らなくて綺麗な髪を目指したいですね[みんな:12]

女の命は髪ですよね[みんな:09]

天使の輪ができたツヤツヤの綺麗な髪にとても憧れます[みんな:10]

Paul Pendersで綺麗な髪を目指したいです[みんな:11]

ご縁がありますよおに☆

詳細はこちら▽
【Paul Penders】
長期モニター募集!!【Paul Penders】シャンプー&Lコンディショナー


iPhoneからの投稿