私が今最も注目してるスイーツをご紹介します[みんな:02]

とっても、とっても美味しそうなバームクーヘンです[みんな:03]

それは、
パティスリーブラザーズの人気商品[みんな:04]

生・ブリュレバウムクーヘンが気になる[みんな:01]

photo:02



『生・ブリュレバウムクーヘン』

とは・・・
某人気テレビ番組でも紹介されたこともあり、

辛口の共演者たちに『うまい!』と言わせた絶品スイーツ☆☆☆


放送されるまでは、大阪「なんばCITY店」の隠れた人気者だったのに
以後、どの店舗でも連日完売の大人気商品に!!

正直、もう生産が追いつかないぐらい人気なんだそう[みんな:05]


ところで、
バウムクーヘンって「固くてパサパサしている」イメージがありませんか?
葉山も、口の中でパサパサするバウムクーヘンは、ちょっと苦手でした。

でも、この「生・ブリュレバウム」のベースになっている
パティスリーブラザーズ自信の「ブリュレバウムクーヘン」は

濃厚な卵黄を使用し、
バニラビーンズを効かせたしっとりフワフワに焼き上げたバウムクーヘン[みんな:06]

しかも、そこから~
カリッカリに、ブリュレ[みんな:07]

カナダ産のメープルシロップ、フランス産のカソナードという上質なお砂糖を使った
甘いシロップ塗りカリカリにキャラメリーゼ''''

想像しただけで、お腹が減ったきました~!笑

photo:01



ブリュレしたブラザーズのバウムクーヘンは

なんと!!!

北海道産のミルキーな生クリーム[みんな:08]

ちょっとリッチで繊細な、女子好みの生クリーム[みんな:09]

バウムの中央にたっぷり[みんな:10]

贅沢すぎます[みんな:11]

カリッとした甘いブリュレバーム×甘さ控えめの生クリームのコラボレーション[みんな:12]

これは食べるしかありませんよね[みんな:13]

最後に、『おいしい食べ方』
こちらの「生・ブリュレバウムクーヘン」そのままでも十分おいしいですが
最高に美味しい食べ方が[みんな:14]


お好みで約10~30秒ほど電子レンジで温めてみてください。
(事務所の電子レンジでは17秒がベストでした)
より一層カリカリでフワフワで「焼きたて」のような味わいをお楽しみいただけます


オンラインショップでも大好評発売中だそうです[みんな:15]

詳細はこちら▽
生・ブリュレバウムクーヘン
売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』モニター20名様募集 ←参加中


iPhoneからの投稿