New loved ラブド クラシックシャンプー&トリートメント のご紹介です[みんな:01]

photo:01



最近流行りのノンシリコンシャンプーですが、ラブドのシャンプーは、他のものよりこだわりがたくさん[みんな:16]

こちらのシャンプーは、発売以来とても気になってたのですが、最近新しくなったみたいです[みんな:02]

旧商品から引き続きローズ&クチナシの香りはもちろん、ノンシリコーンかつぬちまーすも配合[みんな:03]

さらに頭皮と髪に優しい洗浄成分にし、より保湿力も高めました[みんな:04]

天然由来植物成分も増加し、ハチミツ・アルガンオイルも配合[みんな:05]

パワフルな自然の力で髪と地肌を清潔に保ち乾燥を防ぎます。水分と油分のバランスを整えることにより洗うたびに潤いと艶のある健やかな髪へと導きます[みんな:06]

ノンシリコーン、ノンパラベンで石油系合成界面活性剤は一切使用せずやさしく自然な洗い上がりを実現[みんな:07]

安らぎのローズとクチナシの優しい香りに包まれて、優雅な癒しのひとときをお楽しみ下さい[みんな:08]

パッケージもとても可愛いですよね[みんな:09][みんな:10]

髪は女の命です[みんな:12]
髪の毛の印象で、人の印象もかなり左右されますよね[みんな:13]
だからこそ、毎日使うシャンプーにもこだわりたいですよね[みんな:14][みんな:15]
ぜひ使ってみたいです[みんな:11]

ご縁がありますよおに☆

詳細はこちら▽
ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)
生まれ変わったlovedセット(シャンプー&トリートメント)を5名様に
iPhoneからの投稿