朝晩の冷え込みも厳しくなり、待ちに待った秋の訪れを感じるこの頃です。
秋といえば・・・食欲の秋!! 読書の秋!! スポーツの秋!!
と楽しみもいろいろありますね。

山の木々も紅葉を始めるこの季節にぴったりなのが「ハイキング」
今回はハイキングにおススメのロングライフブレッドをご紹介します[みんな:03]


山を歩いてるとちょっとお腹がすいてきたな・・・そんな時!!
ちょっと疲れたからエネルギー補給したいな・・・そんな時!!

そんな時のために、
リュックの中に忍ばせておくのが「ロングライフブレッド」


photo:01




「ロングライフブレッド」とは日持ちのするパンのこと。
“日持ちするパン”というと、「保存料とかいっぱい使ってるんじゃない?」「パサパサしておいしくなさそう」・・・などなど心配になりませんか[みんな:02]

でも大丈夫。
Pascoのロングライフブレッドは保存料不使用でも賞味期間が1ヶ月以上とおいしさが長持ち!そしてPasco独自の製法によってしっとりとしたおいしさを保っているんです[みんな:01]

photo:02



ぜひPascoのロングライフブレッドのおいしさを味わってみたいです!

Pascoの通販では、ロングライフブレッド以外にも、バウムクーヘンやなごやん、通販限定の食パンもあるみたいですよ(^O^)/

詳細はこちら▽
Pascoロングライフブレッド
【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!


iPhoneからの投稿