今日のお届けものは3つありました[みんな:01]

photo:01



左はDHCの海洋深層水のサンプルです[みんな:03]
ごくごく飲める美味しい水です[みんな:03]

右はバズライフさんのカレーペースト[みんな:04]
チャーハンや野菜炒めなどが簡単に本格カレー味になります!
たくさんいただいたので、友達にも配らなきゃ[みんな:05]

photo:02



こちらはメディテイト パタゴニアバスソルト ブルームです[みんな:06]

ご縁があり試させていただきました(^O^)

精油やアロマが大好きな私にとって、
こちらのバスソルトは本当にいい匂い[みんな:07]

他の入浴剤と違い、ソルトと精油とシリカしか入ってないシンプルさも魅力[みんな:11]

大好きなイランイラン×ゼラニウムの香りで、毎日のバスタイムが楽しみだ[みんな:08][みんな:09]

エキゾチックなイランイランと甘く優しいゼラニウムの香りは、心のバランスが整い、前向きな香りになれるそうです[みんな:10]

まさに、一日のリセットにもってこいですね(*^^*)

詳細はこちら▽
◆自然本来の精油の香り◆meditate(メディテイト) パタゴニアバスソルト
香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿