9月1日で3周年を迎えたLorettaに、新しい仲間が加わったのでご紹介します[みんな:11]

ロレッタ製品は質が良いのでどれも大好き[みんな:12]

新製品はゆるリッチケアライン[みんな:10]

photo:02



いつもよりちょっと贅沢でリッチな質感を楽しんでもらいたい[みんな:09]


夏のダメージが気になるこの季節だからこそ、しっかりした保湿力でしっとり効果が求められているよね[みんな:08]
そこで、今回オススメするのは、新しいプレミアムベースケアオイル[みんな:07]

photo:01



とろっとしたリッチなオイルで、硬い髪質の方でも、しなやかでまとまりのある髪に仕上がるオススメのオイル[みんな:06]

しっかりとしたしっとり感があるのに、手に残りにくく、ベタつかないサラサラ感が、大人女子にはとっても嬉しい商品になっているんです[みんな:04][みんな:05]

オイルにもこだわりの天然の薄い色味をつけているので、ピンクのガラス瓶から覗く液面の変化を楽しめますアップ

また、このプレミアムベースケアオイルには、アフリカに生息する不思議な形のバオバブの木から採れる恵みのオイル「バオバブオイル」を配合しているんだ!さらに、現地の女性の地位向上に役立つ仕組みで作られたフェアトレード原料であり、なおかつオーガニック原料を採用しているんです[みんな:02][みんな:03]

ぜひ試してみたいなあ[みんな:01]

ご縁がありますよおに☆

詳細はこちらから▽
ロレッタゆるリッチライン新発売

【新発売】ロレッタゆるリッチライン 新しいプレミアムベースケアオイル♪

【最後のチャンス】MoeMoeアウトバストリートメントミニサイズを100名様に♪

iPhoneからの投稿