アメモニでいただいたリップツヤツヤでうるおいがすごい!

つけ心地うっとりのずっと、ぷっくリップに!

魅力的な唇のために、ふっくら、うるおい、
つや感を重視したリップトリートメントです(*^^*)

アメモニ様から頂いたリップランプリップトリートメントTをお試ししてみました

photo:01



Liplump Lip Treatment
(リップランプリップトリートメントT)

10ml 1,260円

シンプルなおしゃれなデザインがスキ



斜めにカットされたチューブ型のリップで、
付けると、ふっくらツヤツヤな唇が簡単に完成[みんな:04]

photo:02



無色・透明なので、そのままでも、口紅の上からグロスとしても使えて便利

1度付けると、潤いがかなり長持ちしてコスパもイイです[みんな:05]

このLip Treatment Tはエテュセと使用感が似ています[みんな:03]

これは、絶対リピ[みんな:02]

9/15発売の新商品なので、気になる方はチェックしてみてくださいね[みんな:01]

photo:03





【新発売!】カラムーチョ・すっぱムーチョの新製品2品をプレゼント(*^^)v