モニタープレゼント
DHA EPA 
モニター数
30名
参加〆切
本日
選考方法
選考 発表日: 9月5日(水)
参加する
ワダカルシウム製薬株式会社からのメッセージ


ワダカルシウム製薬株式会社は、
「カルシウムひと筋」にこだわり、
様々な製品を提供し続けています。



★ワダカルシウム製薬がお届けするモニター企画!!★


青魚パワーで若々しく知的な毎日を
製薬会社の栄養補助食品 DHAEPA
120粒(約1ヶ月分)
年齢とともに増えるお悩みにも、DHAとEPAが良いと言われています。
これらの成分は体内でつくり出すことができず、食生活から補う必要がありますが、毎日青魚を食べるのはなかなか難しいもの。
そこで、手軽に飲めるサプリメントがお勧めなのです。




日々の健康習慣に摂り入れたいのが、青魚の健康成分、DHAとEPA。
これらを多く含む魚の脂は肉の脂と違い、常温でも固まりにくいという特性があります。
その"サラサラ"パワーが中高年からの健康をサポートすると、
厚生労働省も積極的な摂取を勧めている注目の成分です。



      DHAとEPA、さらにα-リノレン酸を加えた「オメガ3系」と呼ばれる必須脂肪酸は、
      私たち人間の健康維持に欠かせません。
      ワダカルシウム製薬の「DHA EPA」には、この3つをこだわり配合。
      不足しがちな成分を手軽に摂れるサプリメントです。



+.*・*.*モニター30名さま募集します:*.*:*+
120粒(約1ヶ月分)じっくりお試しできる本品を、
30名さまモニター募集します!
生活習慣が気になる方や、健康診断のたびにドキドキしちゃう方など、
是非お試しいただきたく思います。
たくさんのご参加をお待ちしております!
+.*・*.*.*・*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*+
 

▼ワダカルシウム製薬
http://www.wadacalshop.jp/
▼DHA EPA
http://www.wadacalshop.jp/fs/a369/c/008
3人のファンが「いいね!」といっています

友達にも紹介する

モニタープレゼント内容


DHA EPA 

DHAとEPA、さらにα-リノレン酸を加えた「オメガ3系」と呼ばれる必須脂肪酸は、私たち人間の健康維持に欠かせません。
ワダカルシウム製薬の「DHA EPA」には、この3つをこだわり配合。
不足しがちな成分を手軽に摂れるサプリメントです。

詳細はこちら▽
DHA EPA 

健康習慣サプリメント『DHA EPA 』青魚パワーでいつまでも若々しく元気に!


iPhoneからの投稿