『voyage』シリーズは、上品かつ個性的な香りで「心の旅」をイメージして作られたものです[みんな:02]

洗練された最高級の香料を使い、調合を繰り返し試した結果、優雅で贅沢な香りが全29種類も[みんな:03][みんな:04]

なので、旅の目的地は全29ヶ所です[みんな:05]

インテリアのスパイスとしても最適です[みんな:06][みんな:07]

化粧箱に入っておりますのでギフトとしておすすめアップアップ

こんなオシャレなキャンドルもらうと、すごいテンション上がりますよね[みんな:07][みんな:08]

私もアロマ炊いたり、キャンドルたくさんもってるので、インテリアとして取り入れたいです[みんな:09][みんな:10]

Voyage(ヴォヤージュ)キャンドル_image2

【アロマレガーロ】香り選べる29種。Voyage(ヴォヤージュ)キャンドル

iPhoneからの投稿