今日は鉄博と鉄道村 | ジェファソニアン埼玉支部

今日は鉄博と鉄道村

今日は午前から鉄博へ、その後鉄道村へ風呂をいただいて帰ってきました


鉄博は、小学生と幼稚園生が多く、賑わっていました。


私は、さっさと帰ってきました。


鉄博は現在ノースウイングが工事中のために、使用不可になっていて


園内から、ミニ列車の線路をまたぐ歩道より先には行けないようになっております


ミニシャトルは、中央駅から北へのいつもの往復運転ですから、問題はないです



鉄博の北にある鉄道村ですが、数年ぶりに行って


料金はカウンターで払うタイプから、券売機で購入するパターンになっていました


いつもは小さい家風呂のせいか、大きい風呂は緊張します


大きい浴槽を持て余してしまう自分がいました。



画像はTwitterに貼ってありますから、フォローしてみてください。(風呂のは無いよ)