らりぃ:☆皆さん、Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

るぅーくん:(*゜ー゜)vオハヨ♪

らりぃ:昨日28日ね、ベルアルビノ・ブレイジングブリザードの女子が初クラッチしてくれたよ。ラブ

るぅーくん:おぉ、古株のベルブレからのJr達だねっ。ビックリマーク  

所有の子供達も全て特殊なフルソリッドアイで虹彩は金粉を少しチラつかせた様な綺麗な眼をしてるからパパ似だねっ。今回もそんな特殊な眼の子同士でブリードしてるからきっとベビー達も綺麗な個体が出てくれると思うよっ。ニコニコ

らりぃ:『るぅー』がいちばん大切にしてたモルフだもんね。?白くて綺麗で飽きが来ないしね。ラブ

るぅーくん:そうだね、白龍みたいでカッコイイし眼の虹彩も綺麗だからねっ。でもね、ベルブレはちょっとブリードにもコツが居るし神経質何だよねっ。あとね時折、注意しないと噛まれるからね。置き場所や産卵設置場所も静かな場所であまり鑑賞しないのもコツの一つ。ニコニコ

らりぃ:今回も赤玉土で産卵してくれたよ。初クラッチだから有精か?は何とも微妙。

るぅーくん:(*'へ'*) ンー、そうね!見せて貰ったけど硬さが微妙だねっ。但し、色は良かったから安全を取ってキープ保管だねっ。2クラッチ目に期待だぞっ。口笛

らりぃ:でも、産卵後はかなりボディが絞るんだね。やっぱり、これだけ卵【ベビー】に栄養が摂られてしまうんだね。何か可哀想。ガーン

るぅーくん:そうなんだよね、かなり(┐・・┌)ゲッソリ…するから切なくなるけど・・・なので、体重増加と栄養吸収の為にヒョウモントカゲモドキ研究室では3種類のサプリメントを与えてるよっ。これは、内輪しか教えてないのでこの前の誰かさんも常識なくて電話は夜中に掛けてくるは・・・口の聞き方しらないは・・・口が軽かったから呆れたっ。wwwまぁ、もうメンズ【メリット無いので二度と絡みません】とは関わらないけどねっ。絡めば何でも貰える感が甘いと思うよっ。レアな高価なレオパ貰えるみたいな人多いから・・・そんな人に限って無知で学ぼうとしないからねっ。自分で他から高価なレオパ買うとかブリードに失敗しながら学ぼうとか作出して下さいって感じっ。ムキー

らりぃ:もう~、『るぅー』怒らないの。!あっそうそう、乳酸菌良いねアレ。ニコニコやっぱり、整腸=成長に差が出るね。!!

るぅーくん:乳酸菌は、かなりお薦めだねっ。出来ればベビー期から遣うのがベストかなっ。ビックリマーク

らりぃ:なるほど。今日も詳しくありがと勉強になりました。

るぅーくん:いえいえ、ありがとっ。~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

 

下記のブログ村バナークリックして頂けますとモチベーション上がります。ダウンダウン


にほんブログ村

今回のパパ?ママの画像?どっちだろ。?キョロキョロ

20170428ベルアルビノ・ブレイジングブリザードの発掘直後の卵

ママのベルアルビノ・ブレイジングブリザード♀※産卵後を真上から見ると腰横の横腹が逆三角形になる傾向に有るので以外に確認しやすいです。やはり、尻尾がやつれて身体全体も細くなってしまっています。サプリ&フタホシコオロギで栄養補給!

1クラッチ目2個色が良いので念の為キープ保管です。!照れ