雪⛄ | Polishのブログ

Polishのブログ

ポリッシュスタッフブログ☆


美容室ポリッシュでは、豊富なリラクゼーション
メニューをご用意しております。
きっとあなたにぴったりのスパとの
出会いがあることでしょう。


みなさんの「キレイ」をそっと応援させていただきます。

久し振りにビックリしましたね💦

雪の結晶


仕事してたら

みるみる積もってきて雪だるま

ビックリしました~びっくり💦



ポリッシュ付近では

昼ごろには

落ち着いてきて

帰るころには

全然大丈夫になっていましたウインク


また、「あの時」みたいになったら

どーしよーと思いましたが

何事もなく

良かったです照れ音符♪♪




お店の入り口に

やっと

クリスマスリースが

つきましたmomi2*キラキラ






もうすぐ

年の瀬ですきらきらグレーxxきらきら


渋沢 美容室ポリッシュ 松本でした 爆笑