ファミコンと僕、時々殺し合い | 【旧】PS座談会~関西~

ファミコンと僕、時々殺し合い

夜遊びを覚えるぞっ!


というわけでね・・・夜遊び夜遊びと申しましても僕は一切お酒が呑めない体質なのでこういった場合困るわけです。

唯一好きなものといえばゲームくらい、ゲームと夜遊び・・・



こうなりました



ファミコンバーDendo

http://bar-dendo.com/



これはワクワクせざるを得ない。


みんなで行きたいなこれ


というわけでご一緒できる方は連絡下さいw



--------------------------


ここから回想・・・



PS座談会~関西~

僕:ファイナルファイトしようぜ


友:いいよ



PS座談会~関西~

僕:おい、痛い


友:・・・。


PS座談会~関西~


僕:いや、何やってんのw


友:ん?


PS座談会~関西~


僕:死ぬってwwwww


友:いや、殺そうかなと思って。




PS座談会~関西~


僕:いやいや、今度は真面目にやろうぜw


友:うんw



PS座談会~関西~



PS座談会~関西~

友:おい


僕:・・・。


PS座談会~関西~


友:ちょwwwww


僕:(ニタァ~~)




そして夜が更けていくのであった。