緑に囲まれた”rapport沼津♪番外編”サイコー!だけど痛っ…(*_*; | よこぴーのStay Dream!2

緑に囲まれた”rapport沼津♪番外編”サイコー!だけど痛っ…(*_*;

前日から修善寺のペンション・グリーンリバーに宿泊しての

”rapport沼津♪番外編” 祝日

聞いた話だが朝方まで続いた宴会 お酒

終了間際の午前4時過ぎにある笑える事件があったらしい…叫び

どうやら犯人は酔い過ぎた自分みたいだ ガーン

でも全く覚えてないから不問としましょう グッド!

前夜に着いたグリーンリバー 家

どんなロケーションなのか暗くて全くわからなかったが、お天気も

サイコーだった昨日はとても緑に囲まれ心身ともにリフレッシュ

できる抜群の環境だった 霧

 $よこぴーのStay Dream!2

裏にはすぐ狩野川が キラキラ

$よこぴーのStay Dream!2

$よこぴーのStay Dream!2

そしてこの日使わせてもらったステージは竹をバックに崖っぷちに

建てられた緑に囲まれた特製ステージだ 音譜

$よこぴーのStay Dream!2

$よこぴーのStay Dream!2

そして12時にLIVEスタートとなる直前、ホントの大事件が起きる爆弾

床に置いてあった荷物を取ろうとしゃがんだ瞬間、ヤバイ…ガーン

ギックリ腰だ… 叫び

幸いなことに完全にはいってなかったが本番直前に… ショック!

$よこぴーのStay Dream!2

トップバッターだった自分は腰を押さえながらセッティングを あせる

そしてスタート カラオケ

$よこぴーのStay Dream!2

$よこぴーのStay Dream!2

「四十路」と初挑戦の「引き潮」を唄うが腰が気になって集中力が皆無 DASH!

$よこぴーのStay Dream!2

$よこぴーのStay Dream!2

もう1曲唄っても良かったらしいが2曲でギブアップ 禁止

こんな素晴らしい環境だったのにもったいなかったな~しょぼん

こうなったら食べるだけ 割り箸

朝食もしっかり食べたがお昼はBBQ ひらめき電球

$よこぴーのStay Dream!2

$よこぴーのStay Dream!2

$よこぴーのStay Dream!2

$よこぴーのStay Dream!2

久しぶりのBBQを堪能しました~ 合格

2番手は最近音楽村主催LIVEにはレギュラーとなっている長谷川さん2

$よこぴーのStay Dream!2

噂通りの素晴らしい演奏…格好イイ~ 音譜

渋さが出せるっていいな~アップ

$よこぴーのStay Dream!2

3番手ははちきくん 3

$よこぴーのStay Dream!2

最近キャラが確立してきてイイ味を出してるはちきくん ビックリマーク

あるワールドランキングでは堂々の第2位を獲得 クラッカー

ちなみによこぴー第5位だとか… むっ

$よこぴーのStay Dream!2

前半戦が終了し一旦休憩となった時に現れたのが役者のりったちゃん ニコニコ

山さんのギターもセッティングされ、一体何を始めるのか…!?

$よこぴーのStay Dream!2

ギターを持った芝居をするのか…?

と、思いきや納豆掛けご飯の唄を唄います」と 爆弾

間違いなくこの日一番会場で注目され沸かしたMVPだ クラッカー

$よこぴーのStay Dream!2

そして後半戦はevergreenから 4

$よこぴーのStay Dream!2

数日前に親知らずを抜いたばかりのまっさんはしゃべるのもやっとこ

状態なのでカホーンのみで参加 ショック!

ボーカルは山さんのみだったが奥さんの前で唄った「遺書」

感動もんだった キラキラ

$よこぴーのStay Dream!2

そしてTailaくん 5

$よこぴーのStay Dream!2

冒頭、今朝がた自分が起こした事件を延々と報告 ガーン

Tailaくんが語るとその事件がまた一段と面白く伝わる にひひ

緑に囲まれたステージも味方につけて唄った「消しゴム」は良かったな~ 音譜

$よこぴーのStay Dream!2

大トリは浅羽由紀ちゃん OK

$よこぴーのStay Dream!2

最近、いろんな講演会にも呼ばれて講演し唄っているという由紀ちゃんひらめき電球

芸人としても実力をつけてきた アップ

確かに昨日はMCも唄も今まででとは違う凄さを感じた 合格

$よこぴーのStay Dream!2

自然のステージでのrapportは自分以外は皆、相乗効果で

普段より良い演奏をしたんじゃないかな アップ

$よこぴーのStay Dream!2

とにかくぽかぽか陽気な大自然の中での初開催のrapport 晴れ

音楽も食事も最高な一日でした 音譜

$よこぴーのStay Dream!2

最後は皆でパシャリ カメラ

$よこぴーのStay Dream!2

よこぴーのLIVE予定

11月10日(水)
アコバトル富士
富士CLUB151
START 19:30
CHARGE ¥1000-(2Drink付)
よこぴーゴスペル富士しばたん宮野一彦あやあね

11月13日(土)
豆ジョイントライブ
場所 富士リバプールジョン
START 19:00
CHARGE ¥1000-(1Drink付)
*お子様は飲み物の料金だけで入場できます
よこぴー猫式