●HALLOWEEN PARTY● | ■□BIG SMILE DIARY□■

■□BIG SMILE DIARY□■

愛娘めぃとはなとのhappyな毎日♪♪(´ε` )

…時々、ダンナ君。。♡


photo:01



ハロウィンパーリー@まぁちゃん家

まぁちゃんが夜なべして
せっせと飾り付けてくれた壁♪

photo:02


photo:03



今日のメンバーをアンパンマンのキャラにあてはめてニコニコ

碧くん右矢印食パンマン
かぁくん右矢印アンパンマン
圭太くん右矢印こむすびまん
めぃ右矢印ドキンちゃん

完成度高すぎる~アップ

子供達も見て大興奮してたねぇ音譜

仮装をする前に、
かあくんのタキシード姿旗

photo:04


イッケイケ~ラブラブ!ラブラブ!

そしてそして、
お待ちかねのおチビ達の仮装姿ドキドキ

まずは、
我らがかぁくん(*^^*)

photo:05



パンプキンのかぶり物~ハロウィン
可愛すぎるラブラブ!

後ろ姿もまたまたキュートラブラブ

photo:06



そしてお次は、
碧くん(*^^*)

photo:07



魔法使い~星

とんがり帽子がナイスっ♪( ´▽`)

そしてそして、
圭太王子(*^^*)

photo:08



ピーターパン星空
こりゃぁたまりませぬ~ラブラブ!

そしてまた圭太くん似合い過ぎっ!!


で、
我が娘はと言いますと…

せっかく用意した魔女の衣装は
『NO!!!!!!!』の一点張りで絶対に着てくれずドクロ

最初のうちに被っていたとんがり帽子も
途中から飽きてポイDASH!

結局は100均で買ったカチューシャとハロウィン仕様のゴムのみ汗

トホホ。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:09



photo:15



来年はリベンジ出来ますようにショック!DASH!DASH!

あーぁ。。
残念だな(/ _ ; )

ま。でも、
メチャクチャかわいいイケメン3人の
仮装姿が見れたから大満足だけどビックリマーク

photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



ママ達もいーーーっぱいお喋りして、
めーーちゃくちゃ笑ったね~キスマーク

月曜日も同じメンバーやったのに、
まぁよくもこんなに話すネタがあるよねにひひ笑笑

メチャクチャ楽しくて、
思い出に残る一日でしたぁニコニコひらめき電球

photo:16



来年はもっと楽しくなりそだね~クラッカー

今から楽しみっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ




iPhoneからの投稿