立体プラバンの第一人者。 | ありがとう。大好き。~巨大色素性母斑と生きる~

ありがとう。大好き。~巨大色素性母斑と生きる~

私だけじゃない。あなただけじゃない。
みんなが笑顔でいられるために。前を向けるように。
情報を少しでも提供できたら。
みんなの共通点は「命」です。
さぁ、笑おう!

大大大人気の、ナナアクヤ先生のプラバンワークショップ。






これ、プラバンで作られています。



まぁ~~予約が取れないのよ(泣)



毎年、東京ビッグサイトで行われる日本ホビーショーでのワークショップは、予約受付直後完売で、今年は友人3人がかりで私はスマホ2台使って勝ち取った(しかも追加予約でやっと)。






なので、日本ホビーショーが終わった翌日に、個人的にワークショップをお願いしました。






直前のお知らせにも関わらず、皆さまご参加いただき有難うございました~!!







今回は、親子で作ろう、立体プラバンということで、親子でご参加いただきました。


お花のコサージュプラバン以外にも、メンズ向けにはこんなのが↓



ナナアクヤ先生、消しゴムハンコも凄いのです。

ナナアクヤ先生、手彫りの消しゴムハンコ。

メンズは、皆これに夢中。

これをプラバンに押して、色々な手法で色を付けて焼きます。


あの、むにゅ~~~って縮む様子に、キッズ釘付け!!


子供たちが大喜びしてくれて、嬉しかった~!!


でも、ママやパパは、お子さま見ながらの製作だったので、不完全燃焼気味...。


課題は残ります。

大人も楽しみたいもんね!!

次回は、そこを是非ともやりましょう。


完成作品は、ナナアクヤのInstagram、Facebook等々検索してみてください。







まめ作。



ナナアクヤ先生、なんと明日(5月17日)のノンストップ!にスタジオ生出演するらしい。

私の午前の癒し、設楽統...。


美活☆やってます!のコーナーらしいですよ。




おぉ~~!

立体プラバン、美活なのね~~!