こんにちは。
ピュアウェディング高尾ですおんなのこ

3連休最終日、雨も止んでお天気になってきました(^^)

今日もご縁結びあります。
そして会員さまが、お付合いされてますお相手の方と
ご一緒にサロンにお越しくださいます~( ´∀`)
お会いできるのがとても楽しみです✧

さて、
昨日もご成婚退会されました会員さまが
ご夫婦でご挨拶にお越しくださいました✧

結婚式のお写真を見せていただきました♡
婚活サポーターのHAPPY*SMILE DIARY

真っ白なドレスがなんともステキです✧

婚活サポーターのHAPPY*SMILE DIARY

お着物姿もとてもステキ✧

婚活サポーターのHAPPY*SMILE DIARY

そしてピンクのドレス♡
キュートで可愛いご新婦さまにとてもお似合いです♡
婚活サポーターのHAPPY*SMILE DIARY

お見合いをされてから着々と愛を育まれ
この春ご結婚されました✧

お話させていただいてる間、
幸せそうなお二人のお顔を見てるとわたしの心もほっこりでした( ´∀`)

「入会をしてお見合いをして、
何人かお付合いさせていただいた方もいらっしゃいましたが、
今こうしてお互い出会えたことを感謝しています。
有難うございました。」と言ってくださり、
すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりましたTT✧

Tさま、本当におめでとうございます✧

これからもずっっとずっっとお幸せに✧


━─━─━─━─━─
待っていても訪れません!
待つより探す、運命の人✧

わたしたちはおひとりおひとりの幸せのお手伝いを
精一杯させていただきますm(__)m

少しの勇気を出してご相談に来てください ^^

お待ちしておりますm(__)m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リボン11月9日(土),10日(日)相談会(予約制)

リボン11月17日(日)20代中心☆恋活スイーツパーティー✧

リボン12月22日(日)X,masカップリングパーティー✧

詳しいご案内はこちら からご確認くださいませm(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++
ご入会に関してのご相談
ご両親様からお子様に対するご相談
随時受付けております。
皆さまからのお問合せお待ちしております。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
ピュアウェディングは女性スタッフばかりで運営している
女性の方にも安心してご利用いただける結婚相談所です。
男性の方にも女性ならではの視点でしっかりサポートさせていただきます。


会員外の方の参加もOK!!
カップリングパーティー毎月開催中♡
開催日はWEBをチェック!!


結婚。オフィシャルサイト
1姉カウンセラーのブログ

北近畿ご出身の方のサポートサロン
ピュアウェディング京都四条鳥丸サロン
ご案内はこちら


■■□――――――――――――□■■
北近畿(福知山・綾部・舞鶴・丹後・丹波・但馬)
20~30代中心の会員制結婚相談所
ピュアウェディング福知山
OPEN:am10:00~pm7:00(火・水定休)
■■□――――――――――――□■■