こんにちは。

婚活サポーターnon*ですおんなのこ


爽やかな秋晴れ☀

月曜日にいいスタートができる!

そんな陽気です♪


10月もあと10日足らず。

あっという間に今年も2ヶ月。

1年本当に早いですね~ ++;;


昨日とても嬉しい事がありました♪

ご成婚が決まられて、先日退会された会員さまが、

お相手さまとご挨拶にいらしてくださいました ^^


昨年の暮れにお見合いをされ、

暖かく愛を育まれ続け、

この秋無事に結納をかわされ、

そして来年春にお式を挙げられます♡


お二人のお顔を見ていると

本当に嬉しく、心がほっこり致しました *^^*


ずっと頑張ってきてよかったです。

お世話になりましたm(__)m

とお言葉をいただき、わたくしこそ、

幸せのお手伝いができたことを感謝致します。

本当におめでとうございます✧


とてもとても嬉しい1日でした✧


おひとりおひとりが幸せの扉を開けられ、

ご成婚されること。

そのお手伝いをさせていただけること。

それがわたしたちの幸せです。

会員さまに感謝!!


今一人で悩んでおられる方、

また、なかなか出会いの場がない方、

どんなことでも結構です。

ご相談は随時受付けてます。

ピュアウェディングは女性スタッフばかりの

完全プライベートのサロンです。

ご安心してお越しくださいませm(__)m


あなたのほんの少しの勇気。

大好きな人、待っているだけでは訪れません。

幸せを探しにきませんか。


お待ちしておりますm(__)m



++++++++++

明日火曜日、明後日水曜日は定休日です。

お電話での受付もお休みさせていただきます。

メールは受付けてますが、返信は木曜日になります。

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいませm(__)m


----------

10月のパーティー日程

こちら からご確認くださいませ。

 

*********  

 

“短期集中3ヶ月婚活スタート”

通常1年間の会員システムを、3ヶ月から

ご利用いただけます。

詳しいご案内は姉ブログ にてご確認くださいませ ^^

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Uターン・Iターン

北近畿ご出身の方のサポートサロン

ピュアウェディング 京都四条鳥丸サロン

ご案内は→http://purewedding.jp/kyoto/ クリック!


ピュアウェディングは

女性スタッフばかりで運営している

女性の方にも安心して

ご利用いただける結婚相談所です。

男性の方にも女性ならではの視点で

しっかりサポートさせていただきます。

  
ハナちゃん姉カウンセラーのブログ

seiオフィシャルサイト
携帯モバイルサイト

ハートカップリングパーティー情報


【GroupOffce】

りぼん女子力UPサイト Pure*Style

りぼん女性限定コミュニティーサイト 女子力向上@委員会

りぼんレンタルスペース・カルチャースクール Pure*Style Cafe

りぼん結婚式に関するお役立ち情報盛り沢山 ピュアマリエ


ペタしてね