頭が全く起きなぁい…

昨日は一日巻のお家でダラダラ~
新刊の打ち合わせと落書きとジブリのキャラクターを地下線に当て嵌めたりとかしてワサワサしてました(笑)

となりのアキトトロとかかなりホラーやったなぁ~

まぁ一番の大作はカオナシのRんくんですが(笑)
千尋が最初ちょっと優しくしたらストーカーになるあたり役ピッタリやん(笑)

あとは「まっくろくろすけ」の金髪版の「りっくりくりすけ」とか(名前は今付けたけど、無理が…)
こいつはKさきさんの自宅屋根裏等に知らぬ間に沢山現れて家主をずっと見てるカワイイ奴です。
まっくろくろすけと違うのは、いつの間にか部屋が綺麗になっているとこです(笑)

今考えたんやけど(笑)

こいつはカワイイなぁ(笑)

キーホルダーとかになったら売れるで~!!(`山WW)


さて、私は今~
新宿に向かってます。
今日はパン祭いずみ聖誕祭です。
二年振りのパンよりなにより今はれんが待ち遠しい…
パンは二年放置したらカビ生えるからなしょうがない。

雨ふりませんように。
お願いします。